LifeisMovie

現実 非現実 中間

死ぬまでの暇つぶしに

毎日寝てまする
レコーディングの予約もほぼないし

昨晩はマイメンのPV撮影で久しぶりに出かけましたがなぁ。

てか慰謝料で語学留学したいけどもっとお金欲しいなぁー
まぁ留学自体は出来るだけお金を使わないようにするんだけどさ。

色々やりたいけど勘ぐりやらなんやらでめんどくせーなー人生

洋服欲しいけど買ったら先のアレがないし

車買ったら慰謝料一撃で消し飛ぶし。

今月は諸々の事情でリアルニートスタイルで寝て起きて薬飲んで寝てみたいな素敵なサイクルで生きてますがなかなか腐りかけ感すごいっしょ?

話は変わって鹿児島のクラブシーンは厳しいって話をしました

だってジメサギ氏とダビメポ氏を呼んでも客こねーんだよ?まあ宣伝してないのがわりーけどさ。あとデイタイムだったの。

もっと面白いことしたいのになかなか腐ってるなぁ。


世間では若者はお金を使わないって言うけど給料少ないからだっつーことに気づけよって思いません?
CD買わないのはまー仕方ないとしてそのお金とか月一回呑み会断ればイベント来れるっしょ?

まーみんな楽しいならええんやがな

とりあえず居候も引っ越したし一人で気ままにスニったりダラダラNetflixとか見放題したり気ままです