LifeisMovie

現実 非現実 中間

いつになれば振り込まれるのか……

障害年金の話です

ついに初の海外旅行に行き2日で留学校をクビになってまー色々ありました。

帰ってきて早々久しぶりに乗った上に乗る用じゃないスニーカーでペニーに乗ったら大ゴケして脇腹の骨を折ったっぽいです。

人生色々ですね。

そして帰ってきて剤が切れたのでコンタック?だっけ?をガツンといったらガツンとバッドに近い体調になったり。

帰国後初病院チャレンジしたら保険証の期限が切れててお薬ゲットできなかったり。

まあ翌週ぐらいにはゲットしたんですが。

そしてまぁうん。色々しんどいっすね

あ!!
だけどクッソイケてる服をまずは2枚ゲットしました!忘れてた!

そしてF.S.M.でも新作作りました!
やっと仕事できるようになってきた感

ボディーもプリントスターの5.7ozなんで普通にいいかんじっす

↓こちらでチェックおねがいしますー↓
F.S.M. WEB SHOP