LifeisMovie

現実 非現実 中間

真面目に生きていない人間です

はろー


タイトル通りです。

なんか微妙に鬱さんが出てきてます。

頼んでもないのになー。


っつーか皆さんなんでそんなに真面目に働ける神経と人生なんですか??

僕が欠陥品だからですか??


それはそれとして最近デパスちゃんもサイレースちゃんも全然効かないんすよ。

デパス氏は大体2シートぐらい飲まないとチルみがこない。

Fucked Up 

Fuck 耐性

まじで。


そーいえばセブに噂のゼロ円留学に行ったら3日目に退学の書類にサインしたんですが、この間話した英語圏出身のDJに発音を褒められて普通に嬉しかったんすけど、日常会話をスムーズに話せるようになりたいっす。

単語力あげないと。


徒然なるままに書いてます。


深い意味はないっす。

 

あ、あといつも行くバーのオーナーに褒められてもっと一緒に遊ぼうぜって言われたのも嬉しかったですな。


そんな事言って下さる方がいるだけで幸せなんですよね。


あ、そういえば欠陥品といえば最近短期記憶が僕の脳から家でしました。

5秒前に触ってた物をどこにやったか毎日探してます。認知症かな?



あ、あと僕ヒップホップが好きなんですよ。

16ぐらいから聴いてて、20ぐらいの頃にすっげー短期間働いた某有名洋服屋の先輩に

「お前ブルーハーブ聴いてるのになんでそんななの?」って言われた事がありました。


どんな理論だよ。

あとその店で働いてる時にスマホ買い換えただけで嫌味言われました。

UA?だよね?のポギーさんが

「携帯ボロボロだけど買いかえないの?」って聞かれて.

「買い替えたいんですけど洋服買っちゃうから変えるお金がもったいない」

的な事をインタビューでおっしゃってたらしいです。


価値観の押し付けって良くも悪くもありますよねー。


ほんとーに思いつきで書いてんな。

 


まーそう言ったわけで皆さん今日を生きましょう。