LifeisMovie

現実 非現実 中間

毎秒毎秒を浪費している

いつからこのレールに乗ったのか覚えてないけど中々シンドイ

2年連続交通事故をしてODとかで閉鎖病棟にぶち込まれたのが分岐点なのか?

過去に何かを求めた所で未来は変わらないのは分かっているんだけれども。

今の状況になにが不都合なのか
お金

お金だなぁ。
すねかじりで病人ぶってるのか病人なのかわからないけど


ここ数日薬が無い状態で脳が忙しそうだ
通院で疲れて帰って風呂やご飯などで神経を尖らせているようで。
寝ようと思うと脳が異常に回転して頭から出て行こうとする。
これは何が原因かは定かではないのだけども恐らく世間一般で言うところの精神障害なのだろう。


ただただ
起きて
タイムラインを観て
ラインとメールをチェックして
煙草を吸って

気が向いたら通院して
車が無いから公共交通機関を乗り継ぎ
気温と湿度と洋服のバランスがわからなくなる。これは多分身体が異常を訴えかけて汗をかいてたんだと思いかえす

とりあえず今回の件はこんな感じで