LifeisMovie

現実 非現実 中間

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RYKEYの幻のアルバムみたいなやつ

John Andreson/RYKEY非常によいです。 客演陣も面白いし、一曲目からいきなり想像の範疇外でイヤホンでボーッと聴いてたら幻聴かと思って一人でニヤニヤしてしまった。あと普通に心が痛くなる感じがRYKEYの新譜が聴けてるってゆー嬉しさとごちゃごちゃなかん…

精神障害者が話題のゼロ円留学に行ったら二日で追い出されたよ!!の感想・まとめ・備忘録

wp.me ある程度の詳細を書いたので何かしらの持病を持っている方で留学したいって方 や人の不幸は蜜の味!!的な方もぜひお読みください。

セブ島漂流記

はい。 できあがってます。w 世の中楽しすぎてヤバいっすw何かくんだっ?てことで記憶を無くした事ないと思ってたらあった!!って話です。 たしかなんかで知り合った女の子と宮崎まで行って帰って来てラブホでやって起きたら記憶な いうえにとっくに仕事の…

セブ島漂流記③〜留学先の学校をクビになり道端にポイされた話〜

こんにちは〜 暑いですなー こっちは空が青すぎて死にたくなりますわ そんなわけで先月の24日から滞在しているセブことフィリピンのマンダウエ?地域ですが、謎のラーメン屋が近くにあったり、セブンイレブンもあって、外にベンチがあるんですが基本こっち…

セブ島漂流記②

なんとか生きてます。 ゲストハウスにwifiがあるんで通信費とかには特に困ってないんですが、外でiPhoneを使うためにコッチのsimを使ってまする。多分旅行者向けなのかそれとも土地柄なのか、もしくは賃金が安いからなのか、基本的にsimはチャージ式です。 …

セブ島漂流記〜雑記⑴〜

セブにいます。 当初は語学学校に行く予定が学校をクビになりました。 精神障害者を人とみなしてくれない学校のようで、半年でとっていた航空券も帰り分がステチケになりました。ということで日本人の方が経営されてるゲストハウスにコスパよく安全に泊まら…