LifeisMovie

現実 非現実 中間

2018-01-01から1年間の記事一覧

say goodbye to 不調

昨日思いついたライン 「駅前すれ違う子高確率で昔のセフレに見える」こんばんは。 不思議と元カノ達に似てる子を見かけないのはそんだけ可愛かったんだよ(自慢昨日通院&タバコ屋行って帰宅後就寝したら24時間ぐらい寝てました。 お薬のおかげで体調はだいぶ…

真面目に生きていない人間です

はろータイトル通りです。なんか微妙に鬱さんが出てきてます。頼んでもないのになー。っつーか皆さんなんでそんなに真面目に働ける神経と人生なんですか??僕が欠陥品だからですか??それはそれとして最近デパスちゃんもサイレースちゃんも全然効かないん…

いつになれば振り込まれるのか……

障害年金の話ですついに初の海外旅行に行き2日で留学校をクビになってまー色々ありました。帰ってきて早々久しぶりに乗った上に乗る用じゃないスニーカーでペニーに乗ったら大ゴケして脇腹の骨を折ったっぽいです。人生色々ですね。そして帰ってきて剤が切れ…

RYKEYの幻のアルバムみたいなやつ

John Andreson/RYKEY非常によいです。 客演陣も面白いし、一曲目からいきなり想像の範疇外でイヤホンでボーッと聴いてたら幻聴かと思って一人でニヤニヤしてしまった。あと普通に心が痛くなる感じがRYKEYの新譜が聴けてるってゆー嬉しさとごちゃごちゃなかん…

精神障害者が話題のゼロ円留学に行ったら二日で追い出されたよ!!の感想・まとめ・備忘録

wp.me ある程度の詳細を書いたので何かしらの持病を持っている方で留学したいって方 や人の不幸は蜜の味!!的な方もぜひお読みください。

セブ島漂流記

はい。 できあがってます。w 世の中楽しすぎてヤバいっすw何かくんだっ?てことで記憶を無くした事ないと思ってたらあった!!って話です。 たしかなんかで知り合った女の子と宮崎まで行って帰って来てラブホでやって起きたら記憶な いうえにとっくに仕事の…

セブ島漂流記③〜留学先の学校をクビになり道端にポイされた話〜

こんにちは〜 暑いですなー こっちは空が青すぎて死にたくなりますわ そんなわけで先月の24日から滞在しているセブことフィリピンのマンダウエ?地域ですが、謎のラーメン屋が近くにあったり、セブンイレブンもあって、外にベンチがあるんですが基本こっち…

セブ島漂流記②

なんとか生きてます。 ゲストハウスにwifiがあるんで通信費とかには特に困ってないんですが、外でiPhoneを使うためにコッチのsimを使ってまする。多分旅行者向けなのかそれとも土地柄なのか、もしくは賃金が安いからなのか、基本的にsimはチャージ式です。 …

セブ島漂流記〜雑記⑴〜

セブにいます。 当初は語学学校に行く予定が学校をクビになりました。 精神障害者を人とみなしてくれない学校のようで、半年でとっていた航空券も帰り分がステチケになりました。ということで日本人の方が経営されてるゲストハウスにコスパよく安全に泊まら…

セブ最高

セブに着きました!なんとか!初日にタトゥー入れたりタクシーにぼられたりしたけどルームメイトもいい感じにユルイし国自体がクソゆるいっすそして留学費を働いて払うシステムなのに初日のオリエンテーションと今日の仕事は寝坊したのでとりあえず錠剤のん…

普通に行きてる人ってすごいですね

改めてじゃないけど思いつきました。普通に起きて仕事に行って 疲れて帰ってご飯食べて寝て また起きて仕事に行くまー28歳までの人生、就職やいろんなバイト・学校にかよったりもろもろありましたが、 9割型睡眠でダメにしてまする。 二度寝?とか? 起きれ…

アフィの設定できたっぽい

まあ貧乏暇ばかりの2型双極性で タトゥー入ってる社会不適合者なんで 許してくださいな そして留学用にポチりました↓ 一個つけるだけで四種類のパターンで撮れるらしく、コスパいいしかさばらないから ええやんてことで。 んで、なんや感やでNetFlix垂れ流し…

セブ島行くらしいよ

らしいです。今月末の土曜あたり発?かな? 噂の0円留学。 0円って言ってもピンキリで、俺が行くとこは授業料以外で半年で17万かかるっす まぁーありかなーと。・先週A社に問い合わせたら7月まで空きなし ・後日B社に問い合わせたら説明後もろもろ連絡なしそ…

一個前の記事がひどい

よれてるのがわかりすぎる まぁよれてたいのだけれど今月末から語学留学に行くんだけど諸々手続きとかしないといけないのあれやなとりあえず男梅サワーを青くして呑もうかな先月の2日に家族であり兄弟であり愛犬のイッヌが亡くなって 鬱感と無気力感すごい …

鬱(?)が酷い

人といる時はやる気でるけど一人の時は薬も惰眠ばっかり。 firestick tvで映画とか観るのも頭使いたくないから観ないしアルコールとスニとひたすらAmazon echo dotで音楽を流す今しがたそのうち多少金入るけど別に楽しみじゃぁなぁタバコと安定剤と愛犬が唯…

死ぬまでの暇つぶしに

毎日寝てまする レコーディングの予約もほぼないし昨晩はマイメンのPV撮影で久しぶりに出かけましたがなぁ。てか慰謝料で語学留学したいけどもっとお金欲しいなぁー まぁ留学自体は出来るだけお金を使わないようにするんだけどさ。色々やりたいけど勘ぐりや…

数ヶ月前の下書きdrop out

毎秒毎秒を浪費しているいつからこのレールに乗ったのか覚えてないけど中々シンドイ2年連続交通事故をしてODとかで閉鎖病棟にぶち込まれたのが分岐点なのか?過去に何かを求めた所で未来は変わらないのは分かっているんだけれども。今の状況になにが不都合な…

amazonとamkerとappleで溢れてる

昨年の購入物 ・iMac ・MacBook pro13 ・akner sound core2 ・ankep sound mini ・anknerのイヤホン ・amazon echo dot あと色々 アンカーとアップルの製品はクオリティは高いっす。 割と信用度たかいっす サウンドピーツのイヤホンは某氏に貸してるっす 今…