LifeisMovie

現実 非現実 中間

普通に行きてる人ってすごいですね

改めてじゃないけど思いつきました。

普通に起きて仕事に行って
疲れて帰ってご飯食べて寝て
また起きて仕事に行く

まー28歳までの人生、就職やいろんなバイト・学校にかよったりもろもろありましたが、
9割型睡眠でダメにしてまする。
二度寝?とか?
起きれなかったりとか?
あと友達(気軽に遊ぶような助け合う的な)が少な過ぎたり?


🆎型だからはまー常識的じゃないですが睡眠は
おいておいて、人付き合いが苦手なんすよね

苦手というか、初対面の人と会話したりするのは結構得意な部分はあると自覚してますが、そーなのかは俺のことを知ってる人に聞いてくださいw

あとまー昔からネガティブで惰眠を貪り続けた結果今の状況なんですが。

20歳頃多数の会社から借金しまくって飛んでるせいでローンもクレカもブラックだし?
基本イエスマンなのかもしれないですが、借金してた頃働かせて頂いていた某大企業の店舗の店長に仕事を凄く任されまくった上にクソみたいなバイトの子を適当にあしらっていたら怒られたり?それも含めて抱え過ぎて潰れて仕事をやめてみたり

その前の会社は個人経営で、すごく可愛がって頂いていたのですが、寝坊が多すぎて退職させて頂いたり?

多分一生のテーマなんでしょうがなぜ起きれないのか????

てか起きるんだけど二度寝してしまうクソ野郎だからか。そのあとまたアラームが鳴るけど止めるか聞こえずに結果寝坊。

「異常過ぎるよ💢病気なんじゃないか💢?!」と言われました。
病気なら病気でどーにかなるんでしょうが。


まぁ、結局は僕は自覚のある最低のクズ野郎だということです。