LifeisMovie

現実 非現実 中間

アフィの設定できたっぽい

まあ貧乏暇ばかりの2型双極性で

タトゥー入ってる社会不適合者なんで

許してくださいな

 

そして留学用にポチりました↓

スマホレンズ 5点セット カメラレンズキット 回りでモード交換 クリップ式 (180°魚眼、15倍マクロ、0.62倍広角レンズ、CPL偏光レンズ、ズームレンズ) スマートフォン タブレット 簡単転換装着 レンズ保護キャップ付き

一個つけるだけで四種類のパターンで撮れるらしく、コスパいいしかさばらないから

ええやんてことで。

 

んで、なんや感やでNetFlix垂れ流しながらワードプレスを2サイト

アプデと設定し直したり、はてなブログの設定いじったりしてたらこの時間

 

まぁ一応個人事業主だし休職中だし明日予定ないしええか

 

にしてもUSの映画観てるとめっちゃ服欲しくなるーーーーーーーー

今はシーズ・ガッタ・ハブ・イット ってスパイク・リーが監修?

してるの観てるけど公開2017で最近のトレンド感すごいしNY行きてえ

 

ってことです