LifeisMovie

現実 非現実 中間

セブ島行くらしいよ

らしいです。今月末の土曜あたり発?かな?
噂の0円留学。
0円って言ってもピンキリで、俺が行くとこは授業料以外で半年で17万かかるっす
まぁーありかなーと。

・先週A社に問い合わせたら7月まで空きなし
・後日B社に問い合わせたら説明後もろもろ連絡なし

そっから昨日?ぐらいにA社に問い合わせたら飽きが出来たとのこと。

うひょーーー!!
セブ!なにがあるか知らないけど!
もっと言えば航空券の価格調べる時にどこにあるのかわからなくて全エリア観たけど!

まー物価が馬鹿みたいに安くてマンツーマン指導で適当にバイト的なのやれば半年こなせるらしいのでがんばろ



その前に交通事故の慰謝料が振り込まれるタイミングが怖いんだよなぁー、、
再来週半ばには振り込まれて欲しい。


そして南国だから持っていく洋服に迷いまくり。
トップスは持っていく
下着は少し持って行って半分は買う
💻とiPad Pro 9'7と延長コードと爆音目覚ましは持っていく


靴どーしよ??
三足くらい持っていきたい気持ちはあるけどなぁ。

まぁなんとかなるか。
行く前に病院で馬鹿みたいな量のお薬貰ってハッピーにならないと!