LifeisMovie

現実 非現実 中間

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ最高

セブに着きました!なんとか!初日にタトゥー入れたりタクシーにぼられたりしたけどルームメイトもいい感じにユルイし国自体がクソゆるいっすそして留学費を働いて払うシステムなのに初日のオリエンテーションと今日の仕事は寝坊したのでとりあえず錠剤のん…

普通に行きてる人ってすごいですね

改めてじゃないけど思いつきました。普通に起きて仕事に行って 疲れて帰ってご飯食べて寝て また起きて仕事に行くまー28歳までの人生、就職やいろんなバイト・学校にかよったりもろもろありましたが、 9割型睡眠でダメにしてまする。 二度寝?とか? 起きれ…

アフィの設定できたっぽい

まあ貧乏暇ばかりの2型双極性で タトゥー入ってる社会不適合者なんで 許してくださいな そして留学用にポチりました↓ 一個つけるだけで四種類のパターンで撮れるらしく、コスパいいしかさばらないから ええやんてことで。 んで、なんや感やでNetFlix垂れ流し…

セブ島行くらしいよ

らしいです。今月末の土曜あたり発?かな? 噂の0円留学。 0円って言ってもピンキリで、俺が行くとこは授業料以外で半年で17万かかるっす まぁーありかなーと。・先週A社に問い合わせたら7月まで空きなし ・後日B社に問い合わせたら説明後もろもろ連絡なしそ…

一個前の記事がひどい

よれてるのがわかりすぎる まぁよれてたいのだけれど今月末から語学留学に行くんだけど諸々手続きとかしないといけないのあれやなとりあえず男梅サワーを青くして呑もうかな先月の2日に家族であり兄弟であり愛犬のイッヌが亡くなって 鬱感と無気力感すごい …